スーパー・コート プレミアム宇治 特集

2023年5月30日 

リビング編集部

全国でビジネスホテルを展開するスーパーホテルが母体の、サービス付き高齢者向け住宅・住宅型有料老人ホーム「スーパー・コート プレミアム宇治」(事業主/株式会社スーパー・コート)を特集したコラム記事を紹介します。随時更新されていくので、高齢者向けの住まいを探されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめのポイントをピックアップしてご紹介!

【食事編】ホテルのような有料老人ホームで上質な暮らしを
 「食事は毎日取るからこそ、こだわりたい」
 入居者からの感想や作り手の想いが分かる”食事”に焦点を当てたコラム記事です。


【レクリエーション編】猿まわしで大盛り上がり!日々の暮らしを彩る有料老人ホーム
 施設の中でも楽しいイベントごとが盛りだくさん!
 実際に行われた猿まわしの様子をご紹介しながら”レクリエーション”について紹介します。


【運動編】目標に向かって楽しく機能訓練!日々の暮らしを豊かにする有料老人ホーム
 「体を動かす喜びを感じてもらうためのお手伝いをしたい」
 入居者のためのリハビリにこだわる、”機能訓練”について詳しく紹介します。

他にもこんな魅力がいっぱい!動画コーナー

入居体験プラン

「スーパー・コート プレミアム宇治」では、入居体験を随時受け付け。

1泊2日で料金は1人1万1000円です。

食事や機能訓練、天然温泉のお風呂など実際の施設の暮らしを体験できます。どのような暮らしを送れるのか、入居前に雰囲気を確かめてみたい方にオススメです。

〈問い合わせ〉

有料老人ホーム
スーパー・コート プレミアム宇治

宇治市大久保町北ノ山75(近鉄「大久保」駅から徒歩7分、約500m)
TEL:0774(46)4850