• HOME
  • トピックス
  • マンションの水回りを使いやすくリフォーム〈My Reform マルワ四条店〉

マンションの水回りを使いやすくリフォーム〈My Reform マルワ四条店〉

2022年10月19日 

リビング編集部

12月31日(土)まで、対象商品成約でホテル宿泊券がもらえます

「今住んでいるマンションの環境は気に入っているけれど、入居して長いので水回りの使い勝手が悪くなってきた」。そんなときは、2022年9月にオープンした「My Reform マルワ四条店」に行ってみませんか。キッチンやトイレなど最新の水回り設備が展示されたショールームです。

運営は、地元密着で住宅設備の修繕やリフォーム、新築工事を行う「マルワ」。特に水回りのリフォーム実績が豊富で、ユニットバスやキッチン取り付けも多数手掛けています。「大手住設メーカーにも信頼してもらっています」と社長の柊和久さん。商品の選択から施工まで一貫して任せられるのが魅力です。

「子どもが大きくなったから、一緒に料理ができるキッチンにしたい」「お風呂やトイレをバリアフリーに」といった希望には「価格以上、想像を超える提案をしたいと思っています」と。「お風呂のサイズアップなど、マンションでは難しいと思われていることもケースごとに対応します」

アフターフォローも実施。壁紙の張り替え・修理の相談だけでも気軽に。木造一戸建て住宅のリフォームの相談も同ショールームでできます。

水回りの設備が並ぶショールーム内

調理体験もOK!

ショールームに並ぶ展示品は、水を出すなど実際に使用OK。機能性が高く洗練されたデザインのTOTOシステムキッチン「ザ・クラッソ」もあり、「Miele(ミーレ)」の食洗機が搭載されています。

見るだけではなく、試した上で購入を検討してほしいとの思いから、キッチンで調理をしたり、食洗機を使ったりといった体験もできるように。プロからアドバイスをもらい、さまざまなメーカー商品を比較して選べるのもうれしいポイント。

2022年12月31日(土)まではオープニングキャンペーンとして読者限定特典も(下記表参照)。詳細は問い合わせを。

女性スタッフが笑顔で迎えます

「オープニングキャンペーン」

2022年12月31日(土)までに対象商品を成約すると、「エクシブ京都 八瀬離宮」1泊宿泊券(1室4人程度)がプレゼントされます。来店時に「リビングを見て」と伝えて

〈対象商品〉TOTO システムキッチン「ザ・クラッソ」または、バスルーム「シンラ」

〈問い合わせ〉

My Reform マルワ四条店

下京区四条通西洞院東入ル郭巨山町5 ポケットプラザ2階
TEL:075(585)4717 
午前10時~午後5時30分、水休

(2022年10月8日号より)