自分へのご褒美は【京焼肉にしき】の焼肉弁当♪

WEBフレンド

Mocoプロフィール
2021年6月15日 

WEBフレンドブログをご覧の皆さま、こんにちは。

皆さんはお仕事や家事育児、勉強、部活動などを一生懸命取り組んだ日にこんなふうに思うことはありませんか?

「お肉…美味しいお肉をお腹いっぱい食べたい!!」

私はあります!よくあります!!笑
でも頑張った日は疲れているのでお店で綺麗に焼いもらったお肉と丁寧に炊いてもらったご飯をお家でゆっくり食べたい…

そんな日には自分へのご褒美に【京焼肉にしき】さんの焼肉弁当をテイクアウト!

今回は3種類のお弁当を注文して家族でシェアすることにしました!
たくさん注文しましたが、事前にお店へ予約の電話をしておいたので来店時にすぐに受け取れました。

まずは【極上ハラミ弁当】

極上ハラミ弁当 1,380円

極上ハラミは程よく脂がのって弾力があり、お肉の旨味や甘みもあるのでとても食べやすかったです。

次に【上カルビ弁当】

上カルビ弁当  1,680円

上カルビは肉厚なのでジューシーで食べごたえがあり、脂感がしっかりあるので柔らかく口の中でとろけちゃいます。

最後に【上ロース弁当】

上ロース弁当  1,880円

上ロースは上カルビより脂身が少ないのですが、脂の甘味と肉の旨味がバランス良く両方感じられてこちらも柔らかくていくらでも食べられそうです。

また、お店のお肉は全て【国産黒毛和牛】を使用されてらっしゃいます。

あと付け合せのキムチもシャキシャキで絶品でした。
あっさりしたお味なのでお肉の邪魔にならないのに、辛さは十分ある本格的なキムチです。

頑張った日は、美味しいお肉をたくさん食べて元気に乗り切りましょう!

京焼肉にしき 上桂本店

京都市西京区松尾大利町20-8
TEL:075(754)7167
https://www.instagram.com/kyoyakiniku.nishiki/
営業時間等はSNSから確認を

プロフィール

Moco

在住エリア:京都市西京区
メインテーマ:子育て/カフェ紹介
3歳と1歳の子どもといっしょに笑って遊んで時々怒っちゃう京都大好きアラサー主婦。
日々の息抜きはカフェでケーキ♪
子どもといっしょに大人もワクワクできるような体験をブログで共有したいです!