• HOME
  • WEBフレンド
  • 【京都餃子ミヤコパンダ】おいしいレモン餃子を自販機でテイクアウト

【京都餃子ミヤコパンダ】おいしいレモン餃子を自販機でテイクアウト

WEBフレンド
ユコユコ

プロフィール

2021年3月23日 

人との距離が気になる昨今。外食も遠慮しがちな日が続きますが、我が家ではテイアウトできるグルメを楽しんでいます。

先日は、近鉄小倉駅から東方向へ徒歩で10分ちょっと、宇治市半白にある「京都餃子ミヤコパンダ」さんに餃子を買いにいきました。なんと!こちらでは、お店の前にある自動販売機で冷凍餃子が買えちゃうんです。

自動販売機といっても、大きな冷凍庫のような外見です。お店の方手作りのPOPから、餃子への愛情が伝わりますね。

お店の方によると、お金をどこに入れるか悩む方も多いとか。扉を開けてから、欲しい餃子のコイン投入口にお金を入れてくださいね。

この日は、レモン餃子を購入。
他にも、定番といえるホワイト(ホワイトにんにく使用)やチーズの冷凍餃子がありました。

レモン餃子(冷凍20個入り) 1500円

「京都餃子ミヤコパンダ」さんの餃子は、豚肉、野菜、皮、調味料に至るまで国産材料を使用されています。ひとつひとつ手包みされた餃子は、もちもちした皮とジューシーな餡のバランスが最高でおいしいんです!

テイクアウトしたレモン餃子は、早速その日の晩御飯にいただきました。

今回、レモン餃子を食べるのは初めて。さわやかなレモンの香りが口のなかに広がります。さわやかな餃子って新しいですよね。

これは我が家で大ヒット!ジューシーな餡とレモンの風味にお箸が止まりません。

付属のお酢で食べると、また違うおいしさに。さっぱりして何個でも食べられます。20個入りのレモン餃子、夫と二人でペロリと完食してしまいました。

クセになるおいしさのレモン餃子。
思い出したら、また食べたくなってきました。近々またテイクアウトしに行きたいと思います。

「京都餃子ミヤコパンダ」さんの冷凍餃子は、店頭の自動販売機のほか、オンラインショップでのお取り寄せにも対応されています。営業日についてはTwitterで詳しく発信されていますので、チェックしてみてくださいね。

京都餃子ミヤコパンダ

宇治市宇治半白19-11
TEL:0774(51)4088
HP http://web1.kcn.jp/miyakopanda/
Twitter https://twitter.com/panda_gyouza

プロフィール

ユコユコ

在住エリア:宇治市
メインテーマ:アウトドア/家族でお出かけ(公園・川遊び・BBQなど)
アウトドアが好きなユコユコです。超アウトドア派の夫と、川や公園で遊ぶのが好きな娘2人と暮らしています。
アウトドアスポットや、家族で楽しめるお出かけスポットなどを発信していきます! お休みの日やご家族でのお出かけに、ぜひご活用ください。

WEBフレンド一覧