• HOME
  • トピックス
  • ネットカフェが近鉄「伏見」駅近くにオープン ママ友との集まりにぴったりな個室もあり

ネットカフェが近鉄「伏見」駅近くにオープン ママ友との集まりにぴったりな個室もあり

2020年12月23日 

リビング編集部

11月、近鉄「伏見」駅からすぐの場所にオープン

カラオケ付きの個室は4部屋あり。ママ友との集まりに利用しては

好きな漫画を読んだり、インターネットで動画を見たり、カラオケをしたり…。思い思いの過ごし方ができるのがネットカフェ「いこいば 近鉄伏見店」。2020年11月、近鉄「伏見」駅からすぐの場所にオープンしました。

店名には、「みんなの憩い場になれば」との思いが込められているとのこと。無料Wi-Fiもあるので、リモートワークにもおすすめだとか。「空いた時間にのんびりしたい」という人も訪ねてみては。
漫画は種類豊富。新作や人気作品も続々入荷中です。ホームページで蔵書検索や入荷リクエスト可能。

好みのスペースで 憩いの時間を

自慢は10室ある「鍵付き完全個室」。フラットマットでは寝転んだりしてリラックスできそう。ゆったりとした広さで、2人での利用も可。各部屋エアコン付きです。

周囲を気にせず過ごすなら「鍵付き完全個室」へ

「ボックス席」は〝セミ個室仕様〟。壁は天井までは届いていませんが、周囲の視線を気にせず過ごせると評判です。ゲーミングチェア、フラットマット、マッサージチェアが選べます。

同店で最もリーズナブルな料金で気軽に利用できると好評だというのが、窓際の「オープン席」。隣との間が仕切られた空間で、外の景色を眺めながらリクライニングチェアでくつろげます。

明るい「オープン席」。隣との間は仕切られています

このたび、2~4人で使えるカラオケ付きの個室も登場。「ママ友と集まりたい」といったときにぴったりです。気分に合わせて途中で席を移動することもできますよ。

30分209円~ フリードリンク付き

料金は30分209円~。お得なパック料金もあり。入会金、年会費は無料です。

フリードリンクもセット。種類豊富なソフトドリンクだけではなく、ホットスープも好きなだけ味わえます。ウォーマーで温められたカップでどうぞ。さらに、ソフトクリームが食べ放題という点も魅力! フード類も注文OKです(有料)。

ドリンク、ソフトクリームは好きなだけ

そのほか、コンビニやスーパーマーケットで買った飲食物、手作りのお弁当なども持ち込み可。 店内では換気・消毒を実施。

問い合わせ

いこいば 近鉄伏見店

京都市伏見区深草出羽屋敷町23-11(近鉄「伏見」駅から徒歩3分、ファミリーマート2階)
TEL:075(644)1518
24時間営業、無休

(2020年12月12日号より)