「京都府宅地建物取引業協会」のPR動画が完成

2023年10月24日 

「リビング京都」には毎週多くの不動産情報が掲載されています。これらを発信する不動産業者の多くが加入しているのが「公益社団法人 京都府宅地建物取引業協会」。不動産会社の店舗でハトのロゴマークを見たことがある人もいるかもしれませんね。

今回、同協会のPR動画が制作されたということで、スタッフが完成披露会に参加してきました。

協会の取り組みを動画でアピール

同協会は、適正な不動産取引につながるさまざまな取り組みを展開。府内の不動産業者の約73%にあたる約2600会員が加入し、〝不動産のプロフェッショナル〟として、また〝消費者の良きアドバイザー〟となれるよう活動しているそう。

「京都宅建ブランディング動画」と名付けられた動画の出演者は、実際に協会に加入する不動産業者の社員のみなさん。表情豊かな出演者のシーンが次々と流れ、「『あってよかった』をあなたのもとへ」という言葉で締めくくられます。

動画は協会のホームページでも見られるほか、映画館やYouTubeなどでもCMとして放映されるとか。気になる人は下記URLからチェックしてみて。

https://www.kyoto-takken.or.jp/news/2023/10/post-24881.php

公益社団法人 京都府宅地建物取引業協会

TEL:075(415)2121
https://www.kyoto-takken.or.jp/