宅配ピザを注文! PIZZERIA BAR Le NAPOLI さん

WEBフレンド

taesanプロフィール
2021年4月20日 

先日、宅配ピザを注文しました。
お願いしたお店は京都大丸北口の向かいにある
「PIZZERIA BAR Le NAPOLI(ピッツェリア バール レ・ナポリ) 京都錦店」さん。

ピザの美味しそうな写真に惹かれ2枚、注文をしました。

私が選んだピザはこの味!

【メタメタ】マルゲリータとクワトロフォルマッジ(1390円)

定番のマルゲリータとチーズたっぷりのピザ。
組み合わせが良くて半分ずつ楽しめるのも魅力です。
ピザ生地がもっちりしていて食べごたえがありました。

私はかけませんでしたが、トッピングに ハチミツ も付いていました。

びよ〜んと伸びるチーズが香り良く、味わい深いです。
チーズが好きな方にはぜひ味わってもらいたいピザです。

バンビーノ(1240円)

オレガノ香るツナとコーンのピザ。息子が「これ食べたい!」と選びました。
子どもが喜びそうなトッピングですね。こういうメニューがあると安心する!

ツナとコーンの上にたっぷりのマヨネーズが綺麗にかかっています。
ぎゅっと詰まっていて見た目の華やかさもありました。

これは合わないわけがない!ツナとコーンの甘みのある定番の美味しさ。
こちらもピザ生地もっちり、具材たっぷりで食べごたえがありました。

注文を受けてから生地を伸ばして焼き上げる本格窯焼きピッツァ。
種類は20種類以上。中には塩マルゲリータ、プレミアムマルゲリータ、テリヤキ、
茄子のグリルとベーコンのピッツァ、厳選ミックスきのこピッツァなど定番から変わったものまでありました。
サイドメニューにはフライドポテトやフライドチキンなども♪メニューが豊富なので迷います!

ピザと共にこんな用紙も入っていました。比較的、宅配の到着は早かったですが
温めて食べるのが良いですね。私はレンジで温め直しました。

ちょっとラクしたいとき、宅配って本当に有り難いですし
家にいながらお店の味が楽しめるのって嬉しいですよね。
そして、また新たなお店に出会えるのも楽しい。

これからも利用していきたいなと思いました。

PIZZERIA BAR Le NAPOLI
(ピッツェリア バール レ・ナポリ 京都錦店)

京都市中京区錦小路東洞院東入る西魚屋町604
ファーストコート四条錦2F(京都大丸北口の向かい)
TEL:075(255)0008
HP:https://tl-corp.co.jp/lenapoli/
※記事内の価格は宅配利用時のもの。イートイン、テイクアウト利用時の価格はHPから確認を

プロフィール

taesan

在住エリア:城陽市
メインテーマ:食・食品/雑貨・小物
食べること、つくること、書くこと、伝えることが大好きです。
趣味は料理、お菓子、パン作り、手芸など。特に食や雑貨に関して良かった!というものを本音で沢山紹介していきます!!