• HOME
  • トピックス
  • おせち「特選 おひとり様重」登場 板前が心を込めて作る全33種の料理をどうぞ

おせち「特選 おひとり様重」登場 板前が心を込めて作る全33種の料理をどうぞ

2020年11月16日 

リビング編集部

「特選 おひとり様重」(1万1000円)の予約がスタート

木箱入りの「特選 おひとり様重」(15㎝×15㎝×8㎝)※写真はイメージ

おせちは、1人で一つのお重をぜいたくに。「旅館 こうろ」で「特選 おひとり様重」(1万1000円)の予約がスタートしています。

全33種のおせち料理は、いずれも同館の板前が心を込めて作った品ばかり。「鮑柔らか煮」「蟹絹田巻き」「京都肉時雨煮」など、素材の味を生かした品がそろいますよ。華やかな料理で新年を祝いましょう。「お雑煮(白味噌、合わせ味噌、おすまし、お餅3個)」も付いています。新しいスタイルとして、家族みんなが1人ずつのお重を楽しんでは。1人暮らしの人への贈り物にも。

2020年11月30日(月)までに電話で要予約。2020年12月31日(木)に同館で直接受け取れる人のみ申し込み可。

「特選 おひとり様重」

・丹波黒豆
・数の子
・車海老旨煮
・ちりめん山椒煮
・昆布巻き
・銀鱈味噌漬け
・鰻八幡巻き
・鴨ロースなど
※「特選 三段重」(4人前・3万6300円)もあり

問い合わせ

旅館こうろ

京都市中京区堺町六角北東角(地下鉄「四条」駅・「烏丸御池」駅から徒歩5分)
フリーダイヤル:0120(01)7807
駐車場あり

(2020年11月14日号より)