• HOME
  • トピックス
  • メインを4種から選べるフレンチ〈ホテル日航プリンセス京都「アンバーコート」〉

メインを4種から選べるフレンチ〈ホテル日航プリンセス京都「アンバーコート」〉

2022年10月31日 

リビング編集部

11月1日(火)~30日(水)「リビング読者限定ランチ」2800円(サ込み)

2022年11月1日(火)~30日(水)の期間中、ホテル日航プリンセス京都1階にあるカフェ&ダイニング「アンバーコート」でフレンチの昼食を。全6品の「リビング読者限定ランチ」(2800円・サ込み)が用意されます。

最初の一皿は「オードブル三種盛り合わせ」。華やかな盛り付けにも注目して。続いては、「本日のポタージュスープ」。温かな一品が、これからの季節にうれしいですね。

メインディッシュは4種類からチョイスできます。シーフードが好きなら「海の幸のクロケットと魚のポワレ トマトソース」はいかが。蒸し料理の「魚のヴァプール 蕪のブレゼ添え」は優しい味わいです。肉料理はソースにもこだわりあり。「丹波あじわいどりのフリカッセ 粒マスタードソース」「ローストビーフ シェフおすすめのソース」は、いずれも食べ応えがありそうです。

パンは6種類。料理に合わせて楽しめますよ。食後のひとときは「本日のデザート」と、コーヒーまたは紅茶をどうぞ。

盛り付けも美しいメインディッシュ(イメージ)

「リビング読者限定ランチ」2800円(サ込み)

●オードブル三種盛り合わせ
●本日のポタージュスープ
●メインディッシュ(いずれか一品)
・海の幸のクロケットと魚のポワレ トマトソース
・魚のヴァプール 蕪のブレゼ添え
・丹波あじわいどりのフリカッセ 粒マスタードソース
・ローストビーフ シェフおすすめのソース
●パン(6種類)
●本日のデザート
●コーヒーまたは紅茶

※各種割引・特典との併用不可
※メニュー内容は変更となる場合があります

〈問い合わせ〉

ホテル日航プリンセス京都「アンバーコート」

下京区高辻通烏丸東入ル高橋町630番地(地下鉄「四条」駅5番出口から徒歩約3分)
TEL:075(342)2156(直通) 
午前11時~午後2時30分

(2022年10月29日号より)