• HOME
  • トピックス
  • カーテンや照明など多彩にそろうCB SOWM(シービーソウム)

カーテンや照明など多彩にそろうCB SOWM(シービーソウム)

2021年11月24日 

リビング編集部

全商品10%オフになる読者特典も

新年に向けて、部屋を好みのテイストに模様替えしてみては。カーテンをはじめ壁紙、ラグマット、ソファやチェアなどのインテリアファブリックを多彩に扱っているのが「CB SOWM」です。

国内外を問わずさまざまなメーカー、ブランドの商品がずらり。こだわりの品ぞろえに、他府県から訪れる人も多いのだそう。

部屋の印象を大きく左右するものの一つが照明。同店がこの秋から取り扱いを始めたのが「ルイスポールセン」です。1874年創業のデンマークの照明メーカーで、現在その製品は広く世界中で愛されているとか。

「注目は、〝光のクオリティー〟です。計算されたシェードのデザインにより、不快なまぶしさを制限。空間の調和を保つ優しい明かりが特徴です。消灯した状態でもそのフォルムは美しく、インテリアを魅力的に演出してくれますよ」とスタッフ。

同店ではペンダントランプ、テーブルランプ、フロアスタンドなど30台以上を展示。その光の美しさを体感できます。

「ルイスポールセン」の展示コーナー。柔らかな光とデザインフォルムの美しさをじっくり体感して

読者特典あり12月27日(月)まで

読者特典として、希望者には「ルイスポールセン」のカタログがプレゼントに。

また、2021年12月27日(月)までは「スペシャルセール」として、店内の全商品が10%オフに(一部除外品あり)。いずれも「リビングを見た」と伝えて。

自宅でカーテンをかけて雰囲気を確かめられる、出張サービスもあります。リフォームや壁紙の張り替えの相談も可能。施工例は同社ホームページ内のブログ、インスタグラムから。

多彩なコーディネートスタイルが見られる店内

問い合わせ

CB SOWM(シービーソウム)

●右京区西院日照町74 パルティール藤Ⅱ1階
TEL:075(311)1800
午前10時30分~午後7時、火水休
※2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)は休み

(2021年11月20日号より)