• HOME
  • トピックス
  • 外壁を塗り替えて、見違えるように「セットアップサービス」

外壁を塗り替えて、見違えるように「セットアップサービス」

2021年11月8日 

リビング編集部

自社が一貫して施工しコストを削減 見積もり・診断は無料

「家の汚れが目立つようになった」「塗装が割れてきた」「大雨のときに雨漏りがしてきた」…。こうした外壁の悩みはありませんか。

外壁は常に風雨や紫外線にさらされているため、年月がたつと劣化してしまうもの。放置すると、室内にも影響を与えかねません。

「セットアップサービス」では、塗装工事、外壁リフォームの施工からアフターフォローまでを、一貫して自社で対応。中間費用が発生しないので、コストを抑えられると好評です。「より良い施工を適正価格で届けたい」との思いを大切にしているとか。

壁を塗り替えて新築のような外観になった施工例

知人を紹介すると施工費が特別価格に

2021年12月6日(月)までは、「新規地区限定!拡大参入キャンペーン」を実施。見積もりを依頼後、訪問してもらうとクオ・カード1000円分がプレゼントされます。また、知人を紹介して施工が決定すると、紹介者の施工費が特別価格になりますよ。施工面積により価格が変わるため、詳細は問い合わせを。

吹き付けで仕上げます

同社は近畿一円で一戸建て住宅、マンションの塗装工事や外壁リフォーム工事などを幅広く展開。ホテルや商業施設も手掛けている実績を生かした、デザイン性の高さも魅力です。

外壁を塗り替えれば、新築のような外観にすることも。家の印象アップにつながりますね。

無地の外壁を意匠性の高い仕上がりに塗り替え

「業界歴20年の社長をはじめ、スタッフが一丸となり、コスト・耐久性・美観にこだわって施工に取り組みます。強引な押し売りは行っていません。保険代理店に勤務した経験があるスタッフも在籍しているので、災害を受けた外壁・屋根の施工相談もどうぞ。保険申請もサポートします」(スタッフ)

「誠実に対応します。気軽に相談を」とスタッフ

見積もり・診断は無料。見積もりだけの利用もOKなので、気軽に相談してみては。

〈施工価格例〉

40坪(約132㎡)でシリコン製塗料使用の場合
50万円(塗装費用40万円+足場費用10万円)
※「無料安心保証」付き

問い合わせ

セットアップサービス

京都市伏見区下鳥羽南円面田町8-102
TEL:075(632)9100
午前9時~午後5時、日休

(2021年11月6日号より)