• HOME
  • WEBフレンド
  • 焼き肉屋 ますいち東店さん よくばり焼き肉弁当をテイクアウト!

焼き肉屋 ますいち東店さん よくばり焼き肉弁当をテイクアウト!

WEBフレンド

taesanプロフィール
2021年7月12日 

昔から大好きなお店で、よく訪れていた焼き肉屋「ますいち東店」さん。
ここはとにかく美味しい。そして店員さんに物凄く活気があり、
それに加え 細かな気配りも感じられるお店!

とても居心地が良く、私にとって大満足して帰れるお店です。

現在の営業時間は 公式HP をチェックです!

今はこのようなテイクアウトもされています。なかなか種類が多く驚きます。

美味しそうなお肉の写真の…誘惑!!

焼き肉単品メニューのテイクアウトも出来るようです。
お家で焼き肉をするのも良いですね!今度買ってみたい!

まだまだお家時間、楽しむぞー!

お店では数々の食べごたえのあるお肉の他にサイドメニューも充実。
韓国おにぎりもあり、これも焼肉と一緒に食べたのですが量もちょうどよく味付けもしっかりしていて美味しい!
だからこのキンパも気になるところ!なのですが!今回私はこの中から…

スープやサラダなどもありました。

よくばり焼肉弁当 を選びました。

「よくばり焼肉弁当」1480円

お店に直接行って注文をしたのですが、この日は混んでいなかったため10分ほどで出来上がりました。
混み合う日だともう少し時間がかかるようなので、頼まれる方は 電話予約 しておくとよいかも。

このお肉!!味は濃いめですが、贅沢なお弁当で食べごたえがあります。
ご飯は無料で大盛り可能なので、迷わず大盛りをお願い…♪

お肉はとってもやわらかくて食べやすいです。
もちろんのこと美味しいのですが、子どもには味付けが少々濃いかもしれません。

玉ねぎものっていて相性抜群です。

お腹が空いている時にこの写真を見ると…また食べたくなりますね、ほんと…。
2種のお肉を1つのお弁当で食べれるのは贅沢。まさに欲張りなお弁当です。
お肉の香り、やわらかさ…至福のひとときですね。味付けがそれぞれ違うので、楽しめます。

レモンはお好みで…♪

そしてプラス、「ますいち」さんのお弁当にはすべて 9種のおかず がついてくるそうです。
これは嬉しい!!全体的にこちらも味は濃いめ、ですがちょっとずつあるのが嬉しくて
あっという間になくなってしまいました。見た目も美しく、色んなおかずを食べれるのが嬉しいですね。
キムチ系が多かったのですがやはり焼き肉との相性は抜群です。

9種のおかず付きが嬉しい!

そしてこちらは蓋をあける前ですが、「感謝」という文字が有り難いですね。
「ますいち」さんはお店に行くと食後に温かいお茶を出してくださるのですが、
その湯呑も独特で、感謝の言葉が綴られていて素敵なのです。

二段になっています。ワクワクしますね…♪

お店では昔は喫煙席もあったので、それだけは困るなぁ…と思っていたのですが
現在は 全席禁煙 になったようです。これなら子ども連れでも気兼ねなく食べる事ができるなと思いました。
ランチ、ディナー共に営業再開されているようですが、もう少し落ち着いたらまた利用したいなと思います。

何回も訪れるのには理由があります。
それは料理の美味しさ、だけではなくホスピタリティです。
どんなに美味しくても無愛想なお店だと、私は行きづらいなと感じます。

いつも笑顔で、子どもと一緒に来店すると座席やひざ掛けなどの配慮や、
丁寧なお声がけなど本当に細かいところまでの気付きがあり、嬉しく思うのです。

大切な家族と、友達と、また利用したいなと思う素敵なお店です!

焼き肉家 ますいち東店

京都市南区西九条比永城町12-6
TEL :075(671)3700
http://www.masuichi.jp/higashi/index.html
営業時間、定休日などはHPにて確認を

プロフィール

taesan

在住エリア:城陽市
メインテーマ:食・食品/雑貨・小物
食べること、つくること、書くこと、伝えることが大好きです。
趣味は料理、お菓子、パン作り、手芸など。特に食や雑貨に関して良かった!というものを本音で沢山紹介していきます!!