「NICK STOCK」さんのハンバーガーをテイクアウト♪

WEBフレンド

taesanプロフィール
2021年5月12日 

肉が旨いカフェ NICK STOCK(ニックストック) イオンKYOTO店」
ここのハンバーガーはボリュームたっぷり!

メニューの種類が豊富で美味しくてオープン当初から家族や友達とよく利用しているお店です。
ここではテイクアウト商品も充実しており、こんなに沢山のメニューがあります。

ほかにもドリンクメニューがたくさん!

やはりNICK STOCKさんのメニューの特徴は、分厚いお肉!!
あのボリュームたっぷりのハンバーガーが食べたい、ということで
この日は「ベーコンチーズバーガー」をテイクアウトで注文しました。

希望の受け取り時間を伝えると、その時間に出来上がるように作ってくださいました。
私はお店に直接訪問して注文をしましたが、事前に電話予約をして訪れると良いと思います。

店内はこのような感じ。
作っているところが見れるのが楽しいですよね、雰囲気も好きです。

テイクアウトをした商品を取りに行くと…袋にメッセージが!
なんとも嬉しくて温かさを感じました。ありがとうございます♪

箱のシャレた感じも好き、シールも可愛いです。

中を開けると…バンズの良い色!!

ベーコンチーズバーガー 1274円

ふっくらとした生地に挟まれた溢れんばかりの具材。

中はドーンとこんな感じです。熟成牛パティに厚切りのグリルベーコン2枚と
とろけるチーズのハンバーガー。 熟成牛肉、ベーコン、トマト、レタスを使用とのこと。

お肉の上にはチーズとピクルスがたっぷり!

この相性が最高で、お肉の味はもちろんのことボリュームも大満足。
ベーコンの塩味がケチャップの甘みと合ってお肉も香ばしく楽しめます。

間に挟まるチーズがとろりと美味しく、全ての具材に厚みがあり食べごたえがあります。
ボリュームいっぱいの肉厚なハンバーガーを食べるなら、NICK STOCKがおすすめです!

ポテトセット、ドリンクセット共に+180円でつけることができます。
ハンバーガーの他にも、かわいい BOXランチ も気になるところ。

これからもまたちょくちょく利用していこうと思います♪

NICK STOCK イオンモールKYOTO店

京都市南区西九条鳥居口町1 イオンモールKYOTO sakura棟1階
TEL:075(671)6669
https://nickstock-aeonmall-kyoto.com/

プロフィール

taesan

在住エリア:城陽市
メインテーマ:食・食品/雑貨・小物
食べること、つくること、書くこと、伝えることが大好きです。
趣味は料理、お菓子、パン作り、手芸など。特に食や雑貨に関して良かった!というものを本音で沢山紹介していきます!!