• HOME
  • トピックス
  • すてきなベランダでおうち時間を楽しく! おしゃれベランダ.com

すてきなベランダでおうち時間を楽しく! おしゃれベランダ.com

2021年9月22日 

リビング編集部

〝アウトドアリビング〟としてくつろぎの空間に

自宅で過ごす時間が増えている今。庭やベランダを活用すれば、おうち時間がもっと楽しくなるかもしれませんよ。

庭やベランダをすてきな住空間にするための提案を行う「おしゃれベランダ.com」。宇治市槙島で創業48年の住宅設備・リフォーム会社「潮見住器」が立ち上げました。ベランダといえば、洗濯物を干したり、花や野菜を育てたり、物置き場になっていたり…。こうした使い方をしている人が多いのでは。

そんないつものベランダも、少しの工夫で〝アウトドアリビング〟としてくつろぎの空間に。女性スタッフがプロならではの目線でアドバイスしてくれます。

ウッドデッキを設けてラウンジチェアを置いたり、ブランコを取り付けたりと、アイデア次第でベランダがお気に入りの空間に

手軽にテーブルを

同店では2021年10月23日(土)までオリジナル商品「ベランディング チル テーブル」のモニターを募集。通常3万2700円のところ1万6350円(採寸・施工費込み)で購入できます。先着5人。

こちらはベランダの手すりに引っかけて取り付ける、折り畳み式のテーブル(取り外し可)。オーダーメイドなので、幅・高さは調整可能です。

同店オリジナルの「ベランディング チル テーブル」

京都産の天然木の間伐材が使われ、軽くて簡単に組み立てられるのが特徴。温かみのあるベランダに変身させましょう。さまざまなシーンで活躍しそうです。

約1カ月程度使用し、商品の感想・意見・写真(宣伝などに利用)の提供をすることがモニター条件。モニター終了後も商品は使い続けられます。電話またはホームページの問い合わせフォームに「モニター応募」と記載のうえ申し込みを。

「べランディング チル テーブル」の詳細はこちら

開放的なベランダが〝もう一つのリビング〟に

問い合わせ

おしゃれベランダ.com

宇治市槙島町十一14―19
TEL:0774(24)0831
電話受付=午前8時~午後6時、日祝休

(2021年9月18日号より)