• HOME
  • トピックス
  • 和モダンな空間で非日常を楽しめる「ホテル・アンドルームス京都七条」

和モダンな空間で非日常を楽しめる「ホテル・アンドルームス京都七条」

2021年6月4日 
七条通に面した「ホテル・アンドルームス京都七条」

2021年4月、七条新町に開業した「ホテル・アンドルームス京都七条」。京都駅にほど近いこちらは、ゆっくりと自分の時間を楽しめるサービスが魅力です。

和を取り入れたモダンな空間

客室(プレミアツイン)

その土地の地域性を生かし〝一泊のストーリーを充実させる「&」をプラスする〟がコンセプトの同ホテル。障子など和のインテリアを取り入れた空間は、木の温もりも感じる落ち着いた雰囲気です。

客室はツインを中心に7タイプ、1室最大3人まで宿泊できるそう。遠出が難しい今、友人や家族と地元で気軽に〝非日常〟を楽しむのにぴったりですね。

自然石を「穴太積み」で積み上げた外庭を望む大浴場は、深夜は2時まで、朝は6時から利用できます。好きな時に何度でも入浴できるので、じっくり日々の疲れをほぐせそう。

併設カフェでゆっくりとモーニングタイム

ブレックファスト・デリバリー ※画像はイメージ

ホテル1階には京都のスペシャルティコーヒー専門店「Unir(ウニール)京都店」を併設。産地買い付けのコーヒーや、ジェラートなど豊富なメニューがそろいます。

宿泊者はカフェの朝食を希望の時間に客室に運んでもらえるサービス(※事前予約制)もありますよ。「朝食も自分のペースでゆっくり楽しみたい」という人にうれしいですね。

※画像は全て「ホテル・アンドルームス京都七条」提供

ホテル・アンドルームス京都七条

京都市下京区夷之町730
TEL:075(353)5700
https://www.hotel-androoms.com/aks/