
子どもの歯みがきに苦戦中、本人に口を開ける秒数を選んでもらう作戦を思い付いたママさん。「子どもが選んだ秒数は必ず守る」「できたら褒める」を繰り返した結果、全ての歯の仕上げ磨きに成功したそう。
子どもの歯みがきでお困りの方は、ぜひお試しを!
あなたのエピソードが漫画になるかも!?
「子育て中の危機一髪!」というテーマでお便りを募集します。
①住所 ②名前(ペンネームも) ③年齢 ④電話番号 ⑤子どもの年齢・性別を書いて下記メールアドレス宛てに応募を。
メール=hensyu-web@kyotoliving.co.jp
※件名に「こそだてDAYS」と明記
※採用された体験は個人が特定できない形でマンガ化します。その際に、細かいニュアンス、シチュエーションなどを変更する場合があります。
※採用時に個別のご連絡はしておりませんので、あらかじめご了承ください。
最新の投稿
おすすめ情報
- カルチャー教室
- アローズ
- 求人特集
- 不動産特集
- 京都でかなえる家づくり
- 医院病院ナビ
- バス・タクシードライバー就職相談会in京都
- 高齢者向け住宅 大相談会
- きょうとみらい博