• HOME
  • トピックス
  • 多様な小型・上置き仏壇を60点以上展示〈三徳堂(みとくどう) 京都南店〉

多様な小型・上置き仏壇を60点以上展示〈三徳堂(みとくどう) 京都南店〉

2023年9月13日 

リビング編集部

9月9日(土)~18日(祝・月)「リニューアルオープンセール」

仏壇・仏具の専門店「三徳堂 京都南店」。コンセプトの「暮らしが変わればお仏壇も変わる」をもとに、このほど小型・上置き仏壇の専門店としてリニューアルしました。

和室にも洋室にも合う、さまざまなタイプの仏壇を用意。お得に購入できるセール中に出かけてみては

リビングにも洋間になじむ仏壇や、家具の上に置くことができるおしゃれで、モダンな小型の仏壇、壁掛けタイプなどを中心に扱っています。現代人の暮らし方の変化に応じた、今どきの住まいにフィットする小型・上置き仏壇が常時60点以上展示されています。部屋の雰囲気、設置する場所に合わせて選ぶことができますよ。

家具の上に置ける小型タイプも多数

2023年9月9日(土)~18日(祝・月)には、「リニューアルオープンセール」を開催。仏壇がメーカー希望小売価格から最大で約70%オフの特別価格に。2万2000円~63万8000円で購入できます。

仏具付きの仏壇もあり。好みの仏具に変更することも可能です。豊富にそろう中から組み合わせてみて。自宅にぴったりの仏壇にカスタマイズを。※組み合わせる仏具によって料金が追加されます

色みもさまざま

上記期間中に来場し、アンケートに答えると特典が。コーヒーとクッキーの詰め合わせがプレゼントされます(1家族につき1箱)。

〈問い合わせ〉

三徳堂(みとくどう) 京都南店

京都市伏見区中島河原田町23
TEL:075(612)7333
午前9時~午後5時、水曜休 ※駐車場8台あり

(2023年9月9日号より)