リビング京都:事業紹介

3つのエリアで集客力のある広告が掲載できます

メディア概要、特長

読者の対象は女性です
日常生活における消費リーダーといえるファミリー世帯の女性たちが読者です。女性が必要とするホットな情報を女性編集スタッフの目を通して発信しています。生活のあらゆる角度から読者に役立つ情報をカバーしています。
高いレスポンスに自信を持っています
約半数の読者がリビング新聞の情報によって行動した経験を持っています。他メディアと比較してリビング新聞は消費行動につなげる事ができるレスポンスメディアです。
厳しい掲載基準を設け、読者から信頼を得ています
確かな情報、信頼できる広告を掲載するため厳しい掲載基準を設け、読者保護を徹底させています。その信頼性の高さから、フリーペーパーで唯一、政府広報が掲載されるメディアです。また、府や市町村などの情報発信にも活用されています。
保存期間は6日間
発行は週刊です。読者の再読率の高さやリビング新聞の切り抜きなどで情報の反復効果が得られます。そのため他メディアとは、情報の認知度、理解度やアクションが違います。
京都地区で478,850部発行のフリーペーパーです
リビング新聞は、エリア内のファミリー世帯全てに宅配し、(社)日本ABC協会(新聞雑誌部数公査機構)の部数認証を受けた初のフリーペーパーで、配布部数は正確です。また、日本生活情報紙協会(JAFNA)にも加入しています。

オフィシャルサイト

http://kyotoliving.co.jp

このページのトップへ

Copyright ©   Kyoto living shimbun,inc. all rights reserved.