ホーム > カルチャー倶楽部 > 【1day】四季折々とっておき京さんぽ

new
現地

【1day】四季折々とっておき京さんぽ

講師の若村亮さん

明智光秀ゆかりの城跡や塚を訪れます
京都に特化した書籍やツアーなどを手掛ける「らくたび」。同社主催の「四季折々とっておき京さんぽ」では、明智光秀ゆかりの地を巡るコースを4月から実施します。

第2弾となる5月12日(火)の行き先は亀岡。聖隣寺・毘沙門堂や、光秀が築いた亀山城跡などを訪れます。「京都大河ドラマ館」の展示見学も楽しんで。

第3弾では山科方面へ。光秀最期の地とされる明智薮や光秀胴塚へ向かいます。勧修寺の氷室池では、開花時期が合えば花ショウブが見られるかも。6月9日(火)開催です。

両企画とも京都学講師・若村亮さんが案内。

  • 講座詳細
  • フォトギャラリー
  • お申し込み

開講中でも受付可能な講座もあります。
お気軽にお電話下さい。

■お問合わせ・お申込みはお気軽にお電話ください

担当スタッフが講座についてご案内いたします

TEL:075-212-4728

受付/平日:午前10時〜午後6時
※土・日・祝除く

※「ホームページを見て『講座名』・『開講日時』について…」とお伝えください

Webからのお申込みは、上記の『Web申込み』のフォームより必要事項を入力の上、送信してください。

6月8日(月)~リビングカルチャー倶楽部一部再開のお知らせ
平素はリビングカルチャー倶楽部を、ご愛顧賜り誠にありがとうございます。
長らく休講させていただいておりましたが、5月21日に京都府の緊急事態宣言が解除されたことを踏まえ、6月8日(月)より一部講座を再開させていただきます。
(但し、再度緊急事態宣言が発令された場合は休講となります)
再開する講座のみなさまには、電話もしくは封書にて、日程をお知らせいたします。
また休講延長となる講座に関しては、状況を鑑み随時個別に判断してまいりますので、いましばらくお待ち下さい。
※HPで現在掲出している開講開始日・期間・日程は、休講決定以前のままになっております。今後新規の講座募集再開が決まり次第、修正して表記しますので、ご不便おかけしますが、いましばらくお待ち下さい。

休講について

カルチャー倶楽部の講師募集

リビング京都モバイル http://kyotoliving.co.jp/m/

このページのトップへ